自分の気持ちを大切にして恋愛しよう

 

 

何の前触れもなく急に心がときめいた…その瞬間、人は恋に落ちます。
恋愛は、人の感情も性格も考え方もガラリと変えてしまう作用があります。

 

楽しい恋愛をしている時、皆さんはどんな気持ちになりますか。
「あの人はどんな女性が好きなんだろう…髪型とかメイクとか、どうすれば振り向いてくれるんだろう。」

 

「あの人はどんな人なんだろう…性格はマメそうだけど、意外な一面もありそうかも。」
こうして妄想している時間も楽しいですよね。

 

いざ告白しようと決意はしてみたものの、まずはどうアプローチしていけば良いのかが分からなくなる時があります。
恋愛に必死になり過ぎている自分が滑稽に思えてしまう時もあります。
もちろん、苦しく辛い時もあります。

 

 

さて、皆さんは今どのタイプに当てはまりますか。

 

 

□モテる人の特徴が分からない
□男性が惹きつけられる女性像が知りたい
□男性に嫌われるメイクをしていないか不安…
□理系男子と文系男子では、恋愛の考え方も違うのかが知りたい
□肉食系男子と草食系男子の違いがよく分からない
□やっぱり気になる「血液型の特徴」を掴んでから男性をじっくり選んでいきたい
□いつも自分は友達以上恋人未満の存在…どこを改善すべきか分からない
□一目惚れの恋愛って所詮叶わないの?
□今流行りのSNSからアプローチする方法をマスターしたい
□付き合っても、いつもマンネリ化するから改善したい
□長続きするカップルの秘訣って何?
□男性が恋人に求めることって何だろう
□喧嘩して自分が悪いのに、仲直りの方法が上手じゃないからいつも関係がこじれる
□私は結婚したいけど、カレはどう思ってるんだろう…
□実は私って…独身向きかも
□マリッジブリー予備軍です

□もう待てない!逆プロポーズを考え中
□失恋なんて意味ないと思う…苦しいだけ
□私の好きな人って、男らしいんじゃなくてDV男?
□浮気されない女に変身したい!
□恋愛に疲れています

 

 

一つでも当てはまった方は、恋愛について本気になって考えている証拠です。

 

 

世の中には、恋愛が分からない人がいます。
異性どころか、同性にも好意を寄せたことがない人は、恋愛の「キュンと胸が締め付けられる気持ち」「地獄のどん底へ突き落とされるような気持ち」が分からないのです。
ですが、皆さんは誰かに教わった訳でもなく「恋する気持ち」を理解できています。
ですから、その気持ちを忘れないで下さい。
どんなに苦しいことがあっても、必ず解決策を導き出す必要があります。

 

「なぜ自分は人嫌いなのか?」と悩んでいる方は、人好きになるための解決策を考えなければなりません。
「なぜ自分は恋愛すると周りが見えなくなってしまうのか?」と悩んでいる方は、もう少し冷静になるための解決策を考えなければなりません。

 

楽しいことばかりが恋愛じゃありませんから、時には疲れてしまうこともあるでしょう。
ですが、皆さんはもう知ってしまっているはずです。
「やっぱり恋愛はとても素晴らしい」ということを…。

 

恋愛のせいでウキウキする時や苦しい時は、恋愛に関するコラムを読むと本来の自分を取り戻すヒントが見つかったり新たな発見もあります。
一人で考え込むとネガティブになってしまいますから、暇つぶしにでも恋愛に関するコラムを読むと前向きになるかもしれません。
恋煩いの皆さんは是非、参考にしてみて下さいね。

 

管理人おすすめサイト
無料占いマリー
無料電話占いキャンペーン
人気電話占いサイト

 
更新履歴